2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グローバリストとは拝金主義者7

グローバリスト(マルクス主義者)とは拝金主義者 彼らの常套手段について話したいと思います。 「グローバリストの常套手段について話します。」 「えー太郎さん大丈夫???」 彼らは、自分の利益に反する者たちを権威を利用して攻撃します。 例えば、、、…

グローバリストとは拝金主義者6

金銭依存症の話をします。 今の大人は、お金をくれる人がいい人だと思っています。 そう言われればそうかも!!! そのお金をくれる人が誰か?どんな人間か?は考えないのです。 同様に、、、、 学者は賢いと思っています。 それで何でも鵜呑みにします。 そ…

グローバリストとは拝金主義者5

「グローバリストの源流と彼らの標的について話をします。」 「えーそんなこと言って大丈夫なの???」 グローバリストの源流 彼らの源流は、イエスキリストの「神か?富か?」の問いに最初から富を選択している者たちです。 従って、彼らにとって富(金と…

グローバリストとは拝金主義者4

アメリカ大統領選挙はどうなってるの? アメリカの混乱ってどうなってるの??? この混乱の本質は、、、、 一言でいうと神を信じる者とカネを信じる者の戦いです。 今アメリカは、、、 トランプ対バイデン 共和党対民主党 ナショナリズム対グローバリズム …

グローバリストとは拝金主義者グローバリスト3

西洋哲学ってよく分からないわ??? 西洋哲学を一言で言うならば、、、 拝金主義者が作り出した反理性の理論です。 彼らの言う理性とは何でしょうか? まず物事を疑う。 そしてAと Bを分断し自分が上から判断するです。 つまり、、、 疑いと傲慢、、、これ…

グローバリストとは拝金主義者2

キリスト教精神が廃れたのはそんなからくりだったの? もしかして和の精神が廃れたのもそれに関係あるの? それも、西洋的ダブルスタンダードを掲げた拝金主義者の 介入のためです。 ご存知のように、、、 かつての日本人は、西洋のキリスト教を受け入れてき…

グローバリストとは拝金主義者

キリスト教精神がなぜ廃れたか?について話したいと思います。 え~どうして?? それは、弁証法的思考の介入のためです。 キリスト教とは、言うまでもなく神のみを主と仰ぐ信仰です。 そして「人間の中には悪いものがある」という罪の意識が前提にあります…

グローバルスタンダード

和の精神と西洋思想 和の精神 和の精神とは、三つのポイントで説明できます。 党派心を自覚する。 主座を守る。 独善を避けるの三つです。 党派心を自覚する。 聖徳太子は17条憲法第1条で「人に皆たむら(党派心)あり」と言っています。 和の精神は、人間は…

グローバリズムの真実10

西洋社会における党派心とピラミッド型支配 西洋社会は党派心がそのまま社会構造に現れています。 それがピラミッド型社会です。 一握りのトップが下を支配、管理する形です。 これは、人間が家畜を管理する形と基本構造が同じです。 事実彼らは人間を長いこ…

グローバリズムの真実9

党派心とは! 党派心とは、自分の中の真実を抹殺する働きです。 例えば、、、 真実を求めて信仰の道に入った者が、宗教組織の中で地位ができたりするといつの間にか権力に媚びたり、権力を振るったりする真実のない人間になっていた、、、。 国のために純粋…

グローバルスタンダードの真実8

グローバルスタンダードとは 人間の主権を奪うためのプロパガンダ グローバリストとは、反キリスト者であり、資本主義者であり、マルクス主義者であり、真実を歪めるあらゆる金の亡者たちのことです。 彼らの目的の全ては、一言で私たちから主権を奪うことで…

グローバルスタンダードの真実7

暴力、財力、発言力の3P工作 彼らは、力の原理を利用して徹底的に真実を抹殺してきました。 彼らのやり方は、大きく分けて三つです。 暴力で脅す、金の力で黙らせる、プロパガンダで真実を曲げる(骨抜きにする、批判する、噓をでっち上げるなど、、、、) …

グローバルスタンダードの真実6

西洋の根底にある力の原理 力とは武力、経済力、発言力です。 アメリカが今世界の覇権国である理由は、世界一の軍事力を持ち、ドルを世界基軸通貨に定め、自由民主主義という理念で世界を牽引する発言力を持っているからです。 力の原理が悪いというのではあ…

グローバルスタンダード4

グローバルスタンダードとはダブルスタンダード 今の自由民主主義も二通り 「真実よりも金」なのか?「金よりも真実」なのか? これは、イエスキリストが「神と富とに兼ね仕えることはできない」といった言葉に対する二通りのアンサーです。 本当のクリスチ…

グローバルスタンダードの真実4

グローバルスタンダードの真実4 西洋は力の原理、日本は和の精神 「真実よりも金」という西洋的ダブルスタンダードが定着していった背景には、支配するかされるかの力の原理が根底にあると考えられます。 相手を支配するのに「真実よりも金」が有効だからで…