グローバリストとは拝金主義者2

キリスト教精神が廃れたのはそんなからくりだったの?

    もしかして和の精神が廃れたのもそれに関係あるの?

それも、西洋的ダブルスタンダードを掲げた拝金主義者の

    介入のためです。

                

ご存知のように、、、

かつての日本人は、西洋のキリスト教を受け入れてきませんでした。

秀吉にしても家康にしてもそうでした。

それは、キリスト教が嫌いだからではありません。

キリスト教に入り込んでいる西洋的ダブルスタンダード(拝金主義者)を嫌ったからです。

彼ら(グローバリスト)は、神の名を語り奴隷貿易をしたり植民地支配をしてきたわけですから、和の精神を重んじる日本人が受け入れるはずはないのです。

それで、最終的に、、、、

グローバリスト(拝金主義者)に屈しない国が世界で日本だけになりました。

その結果起こったのが大東亜戦争です。

これは日本の和の精神と西洋的ダブルスタンダード思想の戦争といってもいいものです。

残念ながら、日本は負けました。

真実の力で負けたのではありません。

弁証法的詭弁の力と金の力と軍事力によってです。

その結果、、、

和の精神(日本の真実)の抹殺が行われてしまったのです。

西洋思想は良いもの日本の伝統は悪いものという彼らの弁証法的論法によって徹底的につぶされてしまいました。

それで今では、、、

カネさえ儲かればいい、自分だけ良ければいい、今だけ良ければいいの日本人が出来上がりました。

西洋的ダブルスタンダード(拝金主義者)の支配下に完全に落ちてしまったのです。 

今や和の精神という言葉は名ばかりになってしまいました。 

『和の精神』と『迎合』との区別すらもつかなくなってしまっているのです。